SOHOプラザ

丸の内TEL:052-950-7707
名古屋TEL:052-589-6390
[受付] 月~金曜日 9:00~18:00

レンタルオフィス等のお問い合わせ 会議室 空室状況・ご予約
  1. ホーム
  2. 突然の来客応対もおまかせください!

突然の来客応対もおまかせください!

弊社受付スタッフがご利用者様に代わり、笑顔でお客様の対応を致します。
突然のご来訪にも対応致しますので、お客様の取りこぼしを減らせます。
ご伝言などがある場合は、ご利用者様へご連絡後、希望に沿ってお預かり物の保管対応などを行います。

※住所登録サービスに含まれております。

<来客応対の流れ>

(1)お客様がご来訪

(2)受付スタッフが御社スタッフとして対応
 お客様へ、アポイントの有無をお伺いします。


(3)アポイント有 ⇒ 受付前のスペースでお待ちいただくようご案内致します。
   アポイント無 ⇒ 伝言とお預かり物(名刺やパンフレットなど)があれば承り、メールにてお知らせいたします。


(4)お預かり物について、ご利用者様のご指示通りに対応
 【受付カウンターにて受取り】
 各ご契約店舗にて、受付営業時間内(平日9:00~18:00)にお受取りが可能です。

 【ご希望の住所へ転送】
 お預かりした資料などをご希望の住所へ転送致します。
 ※転送にかかる実費は翌月のご請求になります。

 【宅配BOXへ保管】
 
各店舗施設内に設置しております。受付営業時間外に事前にご連絡する暗証番号でお受取りが可能です。



 

ページのTOPへ↑