Slide01
Slide02
Slide03
Slide04

久屋大通 名古屋 丸の内 今池千種

ビジネスが加速する
レンタルオフィス

SOHOプラザについて

OFFICE

ニーズに合わせて
選べるオフィス

  • レンタルオフィス

    レンタル
    オフィス

  • バーチャルオフィス

    バーチャル
    オフィス

  • コワーキングオフィス

    コワーキング
    オフィス

受付での来客対応・郵便物受取代行をはじめ代行業務も請け負うレンタルオフィス
起業家・ベンチャー企業さまのスタートアップに最適なバーチャルオフィス
新たなビジネスマッチングの場として活用できるコワーキングスペース
SOHOプラザでは、ニーズに合わせたオフィスのご用意しています。

virtual

オフィスアドレス
が欲しい

各拠点でバーチャルオフィスの
ご契約が可能です。

バーチャルオフィス
8,000/月

SOHOプラザのバーチャルオフィスなら、契約者様専用の電話番号でお電話の取次ぎや伝言伝達、FAXサービスなどご要望に合わせて複数のプランからお選びいただけます。

service service

service

設備・サービス

全拠点有人受付を導入。
その他にもSOHOプラザ、パインツリーでご利用可能な設備・サービスをご紹介します。

受付代行来客対応

受付代行
来客対応

電話代行

電話代行(取次・伝言など)

郵便物受取保管・転送

郵便物受取
保管・転送

高速インターネット設置済

高速インターネット
設置済

OAコーナー

OAコーナー

ウォーターサーバー

ウォーター
サーバー(コーヒーなど)

設備・サービス

interview

ご利用者様の紹介

実際にSOHOプラザを利用したお客様の声
をご紹介いたします。

ご利用者様の紹介

COLUMN

コラム

それぞれのオフィスの違いや、オフィスを借りるメリットなど、お役立ち情報を発信しています。

コラム

~SOHOプラザ貸会議室について~

会議室

2024/03/25

~SOHOプラザ貸会議室について~

SOHOプラザ貸会議室のご利用方法や料金について ・SOHOプラザ丸の内店(個室/バーチャル) ・SOHOプラザ久屋大通店(個室/バーチャル) ・SOHOプラザ今池千種店(個室/バーチャル) ・SOHOプラザ名古屋店(バーチャルのみ) 上記店舗のいずれかで、レンタルオフィスまたはバーチャルオフィスをご契約のお客様につきまして、 丸の内店ACAビルならびに、久屋大通店の貸会議室をご利用いただけます! 会議、お打ち合わせ、セミナーをはじめ面接、会社説明会、プレゼン等に。 会議室フロアにはWi-Fiと、すべてのお部屋に共有回線にて光ファイバーケーブルを設置してございますので、インターネットをそのままご利用いただけます♪ LANケーブルとHUBも無料でお貸出ししておりますので、お気軽にお申し付けください。   《丸の内店》1時間 1,000円(税抜)~ 《久屋大通店》1時間 1,500円(税抜)~ ○予約申し込みは、お電話/Web/メールにて承ります。 ○最短1時間からご利用いただけます。 ○1時間以降は30分単位でお取りいただけます。 ○毎時00分または30分開始にてご予約が可能です。  例… 12:00~13:00◎ 12:00~13:30◎ / 12:15~13:15× 12:00~13:45× ○入替時間として予約間に30分間のお時間をいただきますので、予約状況が「〇」の場合も、ご予約をお取りできない場合がございます。 ○会議室営業時間 8:00~22:00   お気軽にご内覧、お問い合わせお待ちしております↓↓ ご内覧: https://www.soho-plaza.jp/reserve/  お問い合わせ: https://www.soho-plaza.jp/contact/ TEL:052-950-7707(営業時間 9:00~12:00/13:00~18:00)

2024.07|SOHOプラザ名古屋がリニューアルします

レンタルオフィス

2024/03/21

2024.07|SOHOプラザ名古屋がリニューアルします

2024.07 RENEWAL OPEN|SOHOプラザ名古屋   この度、SOHOプラザ名古屋のリニューアルオープンが決定いたしました。   充実機能と柔軟性を兼ね備えた、2024年竣工の新築ビルへ移転。 皆様に、より快適なオフィス空間をお届けします。   好立地・ハイクオリティな、魅力の詰まった新オフィスを是非一度ご体感ください。  SOHOプラザ名古屋のご内覧予約はこちら   プラン紹介   1.レンタルオフィス 異なるサイズ感で完全個室9室。 大きな窓から自然光が差し込む、明るいお部屋を数多くご用意しております。 スタートアップやサテライトオフィスの開設など、幅広いお客様のニーズにお応えします。   2.バーチャルオフィス 名古屋駅も徒歩圏内の好立地オフィスで、ビジネスアドレスを取得可能です。 登記にご利用いただく場合も追加料金はございません。 コワーキングスペースもご利用可能で、コストパフォーマンスの高さを実現。   3.コワーキングスペース 温かみのある、ナチュラルモダンな雰囲気のコワーキングスペース。 アメニティが充実しておりますので、ちょっとした休憩にご利用いただけます。 1名様用ブースや会議室も併設しているため、お客様との商談やWebミーティングにも。   設備・サービス 1.駅から徒歩3分の好立地 JRや地下鉄など、多くの交通機関が集まる名古屋駅からもアクセスも抜群。 多くの企業や商業施設が集積する場で、皆様のビジネスの拡大をサポートします。   2.充実のコワーキングスペース お仕事の合間やミーティングの前後にくつろげる飲食可能なラウンジです。 freeWi-Fi導入、カウンターデスクにはコンセントも設置しており、設備も充実。   3.会議室併設 1名様用ブースから12名様用の貸会議室まで、全13室ご用意。 お客様との商談やWebミーティングなど、お客様のニーズに合わせてご利用いただけます。   4.デスク・チェア完備 各オフィスには、デスク・チェア・ワゴンがセットアップ済みのため、即日入居可能です。 お客様の機動的かつ安心のスタートアップをサポートします。   5.その他設備 インターネット環境やセキュリティ面も安心のレンタルオフィスです。   平面図 Coming Soon・・・・・・   料金表 Coming Soon・・・・・・   アクセス 住所|〒460-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5丁目2-17 フロンティア名駅13F 名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター駅」徒歩3分                 お問い合わせはこちら ご不明点やご質問がございましたら、お電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ。 052-950-7707(受付対応時間|9:00-12:00/13:00-18:00)

レンタルオフィスとは?一般オフィスとの違い

レンタルオフィス

2024/03/18

レンタルオフィスとは?一般オフィスとの違い

働き方の多様化、イノベーションの活性化、スタートアップの増加、コスト削減のニーズなどにより、オフィス形態も様々になってきましたので、整理したいと思います。 特に、共同利用するオフィス形態は、レンタルオフィス、サービスオフィス、シェアオフィス、コワーキングスペースなど様々な形態が供給されており、これらは総じて「フレキシブルオフィス」とも呼ばれます。 レンタルオフィス レンタルオフィスでは、家具や設備が含まれており、またインターネットも接続済で、すぐにオフィス利用が可能です。貸会議室も併設されていますので、商談やセミナーで利用できます。また、オフィスは完全個室になっており、機密情報を取り扱う業務に適しています。 サービスオフィス サービスオフィスは、レンタルオフィスと同様にオフィススペースを借りますが、追加の受付サービスが提供され、施設によってはコンシェルジュによる各種予約手配も可能なフルサービスが提供されます。 シェアオフィス、コワーキングオフィス 複数の企業や個人が共有するオフィススペースです。通常はオープンスペースが中心で、個々のオフィスも併設される場合があります。コミュニティ感やネットワーキングの機会を提供することが特徴であり、自由な働き方を求める人に人気があります。 いずれのオフィスタイプも利用者のニーズや働き方に合わせて選択することができ、従来の一般オフィスと比べてフレキシブル(機動的)なオフィス環境が提供されます。 フレキシブルオフィス 一般オフィス レンタルオフィス サービスオフィス シェアオフィス コワーキングスペース プライバシー 個室 個室~オープン 個室~オープン 個室 利用人数 少数 少数 少数 多数 デスク、チェア セットアップ済 セットアップ済 フリーアドレスデスク なし 貸会議室 あり あり あり なし 受付サービス あり(限定的) あり あり(限定的) なし 施設内のオフィス移転 可能 可能 可能 不可 初回の保証金 2ヶ月程度 2ヶ月程度 2ヶ月程度 10ヶ月程度   この記事を書いた人:SOHOプラザ 山本良治

INSTAGRAM

@soho_plaza.jp

問い合わせ

CONTACT