SOHOプラザ

丸の内TEL:052-950-7707
名古屋TEL:052-589-6390
[受付] 月~金曜日 9:00~18:00

レンタルオフィス等のお問い合わせ 会議室 空室状況・ご予約 LINEからのお問い合わせ
  1. ホーム
  2. SOHOプラザ名古屋 貸会議室 | 貸会議室

Meeting Room

貸会議室

SOHOプラザ名古屋 貸会議室

名駅会議室 間取り

名駅会議室間取り
最大収容人数20名 48㎡

料金表(※税別)

貸出時間割(コマ単位) 一般価格 会員価格※
早朝料金(6:30~9:00) 各1コマ
¥3,250
各1コマ
¥3,000
1)9:30~12:00
2)12:30~15:00
3)15:30~18:00
4)18:30~22:00
各1コマ
¥6,500
各1コマ
¥6,000
1+2) 9:30~15:00
2+3) 12:30~18:00
3+4) 15:30~22:00
各2コマ
¥12,000
各2コマ
¥11,000
1+2+3) 9:30~18:00
2+3+4) 12:30~22:00
各3コマ
¥18,000
各3コマ
¥16,500
1+2+3+4)9:30~22:00 各4コマ
¥24,000
各4コマ
¥22,000

※会員とは:SOHOプラザのレンタルオフィス・バーチャルオフィスなどビジネス支援サービスをご利用のお客様ことです。

備品

※表示金額は全て外税表示です。※数に限りのある備品もございます。

  • 会議机(W1500×D450)10台
  • 椅子 20脚
  • ホワイトボード(W1800×H900)
  • プロジェクター貸出(\2,000/日)
  • HUB 貸出
  • プロジェクタースクリーン(W1640×H1230)
    ※映像を投影できるサイズです。
  • 演台貸出(\1,000/日)
  • エアコン完備
  • LANケーブル貸出
  • インターネット回線(共有)
    ※回線種別:有線(光回線)・無線(Wi-Fi)
  • パーティション3枚
  • 延長コード貸出
  • マイク・スピーカーセット貸出(\1,000/日)
SOHOプラザ 会議室ご利用に関する規定

会議室ご利用の際は、以下のルールを遵守してください。

  1. 会議室のご利用は原則、月曜日~日曜日の6:30~22:00までです。
  2. 料金は、ご予約いただいた時間で計算致します。ご予約時間より早く終了された場合でも料金の変更は致しかねますので、予めご了承ください。延長された場合は延長分を追加請求致します。
  3. ご利用時間を延長される場合は、受付までお早めにお申し出ください。但し、予約状況によっては延長できない場合もございます。また、受付営業時間外での延長はお受けできません。万が一、延長された場合は、追加料金を請求させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
  4. お申し込み後のキャンセルにはキャンセル料(下記参照)が発生します。また、トラブルを避けるため、利用料金お支払い後のキャンセルには「会議室利用解約届」をご提出いただきます。
    なお、キャンセルの受付時間は平日9:00~18:00(当社指定休業日を除く)までです。
    受付営業時間外のご連絡は翌営業日の受付扱いとなります。予めご了承下さい。
    【キャンセル料】[利用日の5受付営業日前まで]無料 [4受付営業日前~前受付営業日まで]利用料の50% [当日]利用料の100%
  5. お支払い方法は、現金・振込み・クレジットカードがご利用いただけます。
    クレジットカードでのお支払いは、ご利用日当日、かつ一括払いである場合のみ申し受けます。
    ご利用日前日までにお支払いの場合は、現金または振込みをお選びください。
    なお、施設内でかかる全ての料金には別途消費税が発生致します。予めご了承ください。
  6. 荷物の事前受け取りについて、利用日の前受付営業日の受付営業時間内(9:00~18:00)に届くよう手配してください。着払いでのお受け取りは致しかねます。送付伝票に「御社名、利用日時、利用場所」を必ず明記の上、送付してください。ご予約時間外の会議室内への荷物の据え置きは有料です。詳しくはお問い合わせください。
  7. 利用内容・形態等により、事前にご利用をお断りする場合があります。
  8. ご利用は会議・教室・セミナーなどの目的、または契約において弊社が認めた利用目的を原則と致します。
    宗教の勧誘・違法販売セミナー・金融業・風俗業・先物取引業に関わる営業目的、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。
  9. 反社会的団体(暴力団・過激行動団体等及びその構成員・関係者)の施設ご利用は固くお断り致します。
  10. 大きな音を出す行為・会議室での撮影等、他のお客様のご迷惑になると弊社が判断した場合は、ご利用を中止していただく場合もございます。
  11. 近隣の工事に伴う、騒音・振動につきましては弊社では一切対応致しかねます。
  12. 上記⑧~⑪までの理由によるご利用中止に伴う損害賠償及び前払いでいただいたご利用料金等の金銭の支払い・返金は致しかねますので、予めご了承ください。
  13. 室内は禁煙です。喫煙の際は所定の場所をご利用ください。
  14. 室内での飲食は可能です。但し、匂いの強いもの、アルコール類のお持込みはお断り致します。
  15. 当施設内における盗難・事故等に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
    荷物・貴重品などはお客様自身で責任をもって管理してください。
  16. 室内の建造物・設備・備品などはお客様自身が責任をもって管理していただくようお願い致します。
      万が一、破損または紛失した場合は、修理代等として損害賠償をしていただく場合もございます。
  17. 利用後、室内に放置されたゴミにつきましては廃棄処分致します。なお、ゴミの量が多い場合はお持ち帰りいただくか、有料処分となる場合もございますので予めご了承ください。
  18. ご利用に際してのセッティングはお客様自身で行って頂きます。
    利用終了後は机や椅子などを所定の位置にお戻しください。
  19. ご利用時に貸与するセキュリティカードは、ご利用終了後に受付までご返却ください。
    なお、受付営業時間外の場合は、所定の方法にてご返却ください。そのままお持ち帰りになられた場合は、郵送等にてご返却をお願いし、その際にかかる費用はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

地図

ページのTOPへ↑