レンタルスペース・レンタルオフィス 名古屋に拠点を持ちたい、自宅以外で仕事のスペースをお探しの方へ

SOHOプラザTOP>SOHOプラザ栄

名古屋栄にレンタルスペース誕生

レンタルスペースSOHOプラザ栄 レンタルオフィス・バーチャルオフィス・会議室・レンタルスペース

フロアごとにスタイルの異なる個室・会議室・店舗型レンタルスペース

>>SOHOプラザ栄 会議室・レンタルスペース詳細はこちらから
>>SOHOプラザ栄 料金表はこちらから

レンタルスペースSOHOプラザ栄 基本情報

住  所
〒460-0003 名古屋市中区錦3-22-24
受付時間
月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
営業時間
6:30〜22:00(レンタルオフィス部分は24時間出入り自由)
サービス内容
レンタルオフィス(38室)、バーチャルオフィス、貸会議室(15室)
アクセス
地下鉄東山線・名城線 栄駅 8番出口から徒歩5分、栄交差点より徒歩 5分

SOHOプラザ栄地図:名古屋市中区錦3-22-24

SOHOプラザ 栄 会議室・マイスペース 利用申込にあたって

  • SOHOプラザ 栄(会議室・マイスペース)の利用をご希望の方は、
    利用規約を必ずお読みいただき、同意の上、利用申込書をプリントアウトしてください。
  • 利用申込書に必要事項をご記入後、下記SOHOプラザ宛にお申し込み下さい。
SOHOプラザ栄
TEL/052−265-6680 FAX/052-265-6681

SOHOプラザ栄 会議室・マイスペースご利用に関する規定

会議室・マイスペースをご利用になられる際は、以下のルールを遵守してください。
  1. 会議室・マイスペースをご利用になられる際は、電話またはFAXにて事前に予約をしてください。
  2. ご利用のご予約は先着順になります。先約が入っている場合は、ご要望に添えない場合もございます。
  3. 会議室・マイスペースのご利用は原則、午前6時30分から午後10時となっております。
  4. SOHOプラザが規定する会議室・マイスペース利用料金を原則前払い(振込または現金)か回数券方式でお支払いいただきます。ただし、当日支払いをご希望の場合は、土日・祝日を除く午前9時から午後6時までのお支払いに限り対応させていただきます。また、お支払い方法は現金の他、クレジットカード(一括払いのみ)もご利用いただけます。
  5. 回数券利用の場合は、利用料金に足る枚数を使ってお支払いいただけます。また、回数券と現金との併用にてお支払いいただくことも可能です。但し、事前に回数券を前払いにてご購入いただくことが必要です。なお、残った回数券の返金(換金)については、当社の規定に従って対応いたします。
  6. 料金は、ご予約いただいたコマ数で計算させていただきます。ご予約時間より早く終了された場合でも料金の変更はございませんので予めご了承下さい。延長された場合は延長分を追加でご請求させていただきます。準備・片付けの時間もご利用時間に含めさせていただきます。
  7. お申し込み後のキャンセルにはキャンセル料(下記参照)が発生します。また、トラブルを避けるため、利用料金をお支払い後のキャンセルには「会議室利用解約届」をご提出いただきます。
    【キャンセル料】  [利用日の5日前まで]無料    [4日前〜前日まで]利用料の50%    [当日]利用料の100%
  8. ご利用は会議、教室、セミナーなどの目的、または契約において弊社が認めた利用目的を原則と致します。宗教の勧誘、違法販売セミナー、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。
  9. 反社会団体(暴力団・過激行動団体等及びその構成員・関係者)の施設ご利用は固くお断りいたします。
  10. 大きな音を出す行為等他の利用者にご迷惑となると弊社が判断した場合は利用を中止させて頂きます。
  11. 利用内容・形態等により、事前にご利用をお断りする場合があります。
  12. 上記8から11の理由による利用中止に伴う損害賠償及び前払いいただいたご利用料金等、金銭の支払い・返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  13. ご利用を延長される場合はお早めにお申し出下さい。但し、場合によっては時間延長できないこともございますので、予めご了承ください。
  14. 室内は禁煙です。喫煙の際は所定の場所にて喫煙ください。
  15. 当施設内における盗難・事故等に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。荷物・貴重品などはお客様自身で責任をもって管理してください。
  16. 室内の建造物・設備・備品などはご利用者が責任をもって管理していただくようお願いいたします。万が一、破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償していただく場合がございます。
  17. ご利用時に貸与するセキュリティカードは、ご利用終了後に所定の方法にてご返却ください。そのままお持ち帰りになった場合は、郵送等にてご返却をお願いし、その際にかかる費用はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
  18. ご利用に際してのレイアウト変更はお客様自身で行っていただきます。利用終了後は机や椅子、パーティション等を所定の位置にお戻しください。
  19. ご利用承諾にご記入いただきました内容はお客様に対する新サービス、キャンペーンのご案内の送付に利用させて頂くことがございます。

Get ADOBE READER PDFファイルをご覧になるには「Adobe Reader」が必要です。