SOHOプラザ

丸の内TEL:052-950-7707
名古屋TEL:052-589-6390
[受付] 月~金曜日 9:00~18:00

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ご利用までの流れ

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STEP1お問い合わせ

電話・HPからお問い合わせください。
内覧の希望日時をお伝えください。
内覧対応時間:月~金曜日 9:30~17:30(土日祝・弊社指定休日を除く)

STEP2内覧

ご予約頂いた時間に受付へお越しください。

STEP3お申し込み・必要書類

審査のために必要書類をご提出いただきます。

■申込書

契約申込書PDFダウンロード

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■添付書類
法人の場合 個人の場合
  • ○登記簿謄本(写し)
  • ○事業概要書
    (ホームページでも結構です)
  • ○本人の身分証明書
    (※必要に応じてご提出頂く場合がございます)
  • ○公的身分証明書(写真つき)
  • ○事業概要書
    (ホームページでも結構です)

STEP4審査

弊社規定による審査を行います。審査で問題がなければ、ご連絡後、 各種契約書・ご請求書を送付いたします。
※審査結果に関する問合せ、審査基準・内容等は一切お答えできません。

STEP5ご契約

○契約書の授受
○ご請求金額の入金確認

【初回お振込み費用】 ※ご利用日前営業日までにお振込み
○保証金(償却なし)
○1か月分のサービス契約料
※月途中からのご契約は日割り計算させていただきます。

STEP6ご利用開始

お申し込みをご希望の方は、下記の利用申込書をプリントアウトして、必要事項をご記入後、下記SOHOプラザ宛にお申し込みください。

SOHOプラザ丸の内
TEL:052-950-7707/FAX:052-950-7706

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