受付代行サービス

  1. ホーム
  2. 受付代行サービス

受付代行サービス

SOHOプラザでは、ご契約者様の総合受付として、
★来客対応
★来客のご連絡
★郵便の受取
★受取郵便のご連絡
★受取郵便の転送
★宅配便の受取
★宅配便の発送

などを、代行するサービスが付帯されています。

営業に出っぱなし。ほぼ事務所にはいない。オフィスで仕事に集中したい!
など。
SOHOプラザが受付代行サービスにより、ご契約者様が本業に集中できるようサポートします!
【受付営業時間:平日 AM9~12時、PM 13~18時】

受付代行サービスに関するお問い合わせ
TEL 052-950-7707
https://www.soho-plaza.jp/

バックナンバー

TEL 052-950-7707
平日9:00~18:00