レンタルオフィス・バーチャルオフィスをご検討されている方へ

  1. ホーム
  2. レンタルオフィス・バーチャルオフィスをご検討されている方へ

レンタルオフィス・バーチャルオフィスをご検討されている方へ


起業のために会社登記したい、HPや名刺に載せる自宅以外の住所がほしい、名古屋支店を増設したい…
と考えている方々へ、SOHOプラザのオフィスはいかがでしょうか?

レンタルオフィスとは、業務に必要な環境がすあらかじめ整っているオフィスのことです。
賃貸を借りてお仕事をする場合、業務に必要な家具やOA機器等が必要となりますが、
レンタルオフィスを借りた場合は、それらの準備が不要なため、契約が始まり次第PCひとつですぐにお仕事を始められます。

また、レンタルオフィスと似たような言葉に、シェアオフィスやコワーキングスペース、バーチャルオフィスなどもあります。

シェアオフィスとは、1つの大きなスペースを複数の企業や個人が共同で利用できるオフィスを指します。
一般的なレンタルオフィスと異なる部分としては、完全個室のような決まったスペースがあるのではなく、
複数の人がフリーアドレス形式でお仕事するオフィスとなっています。

コワーキングスペースも意味合いとしてはシェアオフィスとほとんど同じものではありますが、
こちらは利用者同士が交流を図り、新たなアイデアやビジネスチャンスが生まれやすい環境です。

また、これら二つと少し変わってくるのが、バーチャルオフィスです。
バーチャルオフィスとは実際にお仕事を行うスペースがあるわけではなく、事業用の住所のみをお貸出しするものです。
”業務自体は自宅でできるが、自宅の住所は公開したくない”、”外出していることが多く忙しいため、郵便物がなかなか受け取れない”
そんな方々におすすめです。

このように、貸しオフィスにも様々な種類がありますが、
SOHOプラザでは【レンタルオフィス】と【バーチャルオフィス】のご案内が可能です。

バーチャルオフィスは、月額8,000円からご契約が可能です。
どのプランをご契約ただいた場合にも、料金内には
・会社登記可能なお貸出住所
・来客対応
・郵便代行(郵便物や宅配便の受取、転送などのご対応(手数料なし・切手代等の実費のみ))
が含まれております。
サービスを増やせば増やすほど、支払料金が上がってしまう…
そんな心配もございませんので、長期間のご利用でも安心してご契約いただけます。

レンタルオフィスのお部屋には、定員数分のデスク、チェア、鍵付きワゴンがあり、インターネットもすぐにお使いいただける状態です。
また、共有スペースには複合機やシュレッダーも完備。ウォーターサーバーやリフレッシュスペースありますので、お仕事の合間のちょっとした休憩にもご利用いただけます。

お客様との商談や社内ミーティング等、様々な用途でご利用いただける会員様専用の貸会議室もございます。
詳細はこちら:https://www.soho-plaza.jp/meetingroom/

スタッフによる受付代行、郵便代行も料金に含まれておりますので、書留等受け取り時にサインが必要な郵便物や、急な来客対応もお任せください。
郵便物受取についての詳細はこちら:https://www.soho-plaza.jp/contents/3/

SOHOプラザは名古屋市内に4つの拠点(丸の内、久屋大通、今池千種、名古屋)を持っておりますので、ご希望の住所やサービスに合わせてお選びいただけます。
どんなプランでも、入会金や年会費は不要、月額はご退去までご契約時の金額となっておりますので、更新費や利用料の急な値上げ等、心配ございません。
料金形態の詳細につきましては、お電話やHPよりお問い合わせくださいませ。

お部屋の設備等、Youtubeからもご覧いただけます。
https://www.youtube.com/channel/UCjR_leaHFL0bDeRNyS8ykJw

その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
また、ご内覧予約も承っておりますので、一度オフィスや会議室をご覧になりたい方、
サービスや料金詳細について直接お話を聞きたい方など、是非一度、下記フォームよりご予約くださいませ。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeHT0W8atZLVnnu36NGiEreosp1lJGESkj5wNxO68tF7eXcuA/viewform

バックナンバー

TEL 052-950-7707
平日9:00~18:00