SOHOプラザは、丸の内・久屋大通・名古屋・今池の4拠点を運営しております。
今回はレンタルオフィス・バーチャルオフィス・会議室について
各サービス内容をご紹介をしていきます。
【レンタルオフィス】
1.住居貸し(登記、HP、名刺利用可能)
2.郵便物(受取、保管、転送)
3.家具付き(デスク、チェア、キャビネット)
4.来客一次対応
※電話代行、電話転送オプションあり
【バーチャルオフィス】
プランA:住所登録
B:住所登録+電話転送
C:住所登録+電話代行
D:電話転送
E:電話代行
【会議室】
1.会議室のご利用はSOHOプラザ登録の会員様限定サービスとなっております。
2.会議室は久屋大通店・丸の内店の2店舗
3.各会議室は最大8名様ご利用可能
4.会議室ご利用時間は8時~22時で1時間ごとのご利用可能
5.ご予約方法はHPまたは受付にてお電話でお受けしております。
詳しい内容など気になることがございましたら、
お気軽にお問い合わせください!
https://www.soho-plaza.jp/