バーチャルオフィスとは?

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バーチャルオフィスとは?

バーチャルオフィスとは、物理的なオフィススペースを持たずにビジネスを運営するためのコンセプトやサービスのことを指します。
これは、企業や起業家、リモートワーカーなどにとって魅力的な選択肢となっています。


(1)ビジネスアドレス(オフィススペース)の提供
バーチャルオフィスサービスは、企業や個人に正式なビジネスアドレスを提供することで、オフィススペースを提供します。
これにより、法的な住所として使用することができます。
一部のサービスでは、有名なビジネス地域のアドレスを選択することもできます。


(2)電話応答サービス
バーチャルオフィスプロバイダーは、専任のスタッフが代表電話番号に対応し、会社名で電話応対を行うサービスを提供することがあります。
これにより、専任スタッフが電話を取り、重要なメッセージを転送することができます。


(3)会議室利用
一部のバーチャルオフィスサービスでは、必要に応じて会議室や共有スペースを利用することができます。
これにより、重要な会議やクライアントとの対面会議を行うことができます。

バーチャルオフィスは、オフィススペースの費用を削減するだけでなく、プロフェッショナルなイメージを維持するための手段としても利用されます。
また、地理的な制約に縛られずに働くことができるため、リモートワーカーや地理的に分散したチームにとっても便利なオプションとなっています。

弊社では月額8,000円(税抜)からバーチャルオフィスのご利用が可能です!
オプションで電話代行や電話転送のサービスもございますので、お客様のニーズに沿ったプランをお選びいただけます。
また各拠点の会議室も1時間1,000円(税抜)からご利用可能で、面接や打ち合わせの際も安心です◎

詳しくはお電話または専用フォームよりお問い合わせください。


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052-950-7707(平日9時~18時)

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