SOHOプラザ契約手続き方法とは?

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SOHOプラザ契約手続き方法とは?

今回は、SOHOプラザのご契約方法をご紹介していきます!

【step1】
・WEBではお問合せフォームまたは内覧予約
・お電話によるお問い合わせも承っております

【step2】
・内覧後お申し込みまたはお電話にて申し込み

【step3】
・書類審査後ご入金、ご契約手続きへ

【step4】
・ご利用開始

●ご契約手続きに必要な書類
法人様→(1)登記簿謄本(2)事業概要がわかるもの(3)本人の身分証明書
個人様→(1)身分証明書(2)事業概要のわかるのも

気になることがございまたら
平日9時~18時
お気軽にお問合せください。

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TEL 052-950-7707
平日9:00~18:00