本日はSOHOプラザのお部屋、共有スペースの設備とサービス内容についてご紹介いたします。
SOHOプラザのレンタルオフィスには、デスク、チェア、ワゴンがセットアップされております。
そのため、ご入居時の家具費用のご負担、搬入や組み立てもご不要です。
また、定員数分までであれば手数料等不要で自由に増減が可能ですので、
ご利用人数に合わせてお部屋のレイアウトも変更可能。
さらに、高速インターネットも接続済みのため、PC一台ですぐにお仕事を始められる環境が整っております。
共有スペースには、複合機とシュレッダー完備。
複合機は毎月白黒200枚、カラー20枚までは無と、お得にご利用可能です!
会員様専用の貸会議室もございますので、お客様との商談や社内でのお打ち合わせ、面接など
お客様のニーズに合わせてご利用いただけます。
またSOHOプラザの基本プランの料金には、以下のサービスが含まております。
・住所登録:会社登記やHP、名刺に使用する住所のお貸出
・郵便受取代行:弊社スタッフがお客様に代わり郵便物を受け取り→お客様のご要望に合わせて対応
・来客対応:受付での応対、ご案内等
追加料金をいただくことなく、充実したサービスをご利用可能。
オプションで電話転送、電話代行サービスもお付けすることが可能です。
レンタルオフィス、バーチャルオフィスを検討中の方、ぜひSOHOプラザに一度ご相談ください!
お問い合わせはこちら:https://www.soho-plaza.jp/#TopContact
ご内覧希望の方はこちら:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeHT0W8atZLVnnu36NGiEreosp1lJGESkj5wNxO68tF7eXcuA/viewform