レンタルオフィス、バーチャルオフィスにご入居頂くお客様には、とにもかくにも「ご内覧」頂いております。
ご内覧でわかることは・・・
部屋の広さや明るさ
写真、図面でも概ねの広さはわかりますが、実際のデスクのレイアウトや、窓の大きさ、部屋の明るさなどは、ぜひご内覧にて「ご体感」くださいませ。
共用設備の使い方
受付カウンター、貸会議室、インターネット接続方法、複合機など、レンタルオフィスの共用設備の使い方も、スタッフから丁寧に説明いたします。
将来の拡張性
将来的に、人数の拡大、事務所の拡張により、施設内での部屋の移動など、事業規模の変化にフレキシブルに対応できるのもレンタルオフィスのメリット!色んな部屋を見てみましょう。
周辺環境
駅からの距離、周辺に必要な施設や便利な場所があるかどうかを確認できます。郵便局、銀行、コンビニなど、オフィスワークに欠かせない施設もぜひチェックしましょう。
諸費用の確認も
月額の利用料だけでなく、入居時にかかる費用も、スタッフからご案内申し上げます。SOHOプラザでは、入会金はございません。保証金(償却なし)を月額利用料の2ヶ月相当をお預かりしております。また、更新料もありませんが、初期費用などの不安などもございましたら、遠慮なくスタッフに聞いちゃいましょう!
事前に【内覧予約】いただけると「とってもスムーズ」ですよ!
Web内覧予約はコチラ
https://forms.gle/AK1GzdwxvfKHvVnU6
名古屋のレンタルオフィス SOHOプラザ
TEL 052-950-7707 (平日 AM 9-12時、PM13-18時)