SOHOプラザのバーチャルオフィス

  1. ホーム
  2. SOHOプラザのバーチャルオフィス

SOHOプラザのバーチャルオフィス

バーチャルオフィスとは、物理的なオフィススペースを持たずにビジネスを運営するためのコンセプトやサービスのことを指します。

下記に1つでも当てはまる方は、バーチャルオフィスのご利用がおススメです!
・起業のために会社登記をしたい方
・HPや名刺に自宅住所を載せることに抵抗がある方
・フリーランスで活動されている方
・起業時のコストを抑えたい方
・名古屋に支店を構えたい方

SOHOプラザでは「中区丸の内」「中村区名駅」「千種区内山」等、
ビジネスアドレスとして信用性の高い、4つのバーチャルオフィスをご用意しております!
また住所登録だけでなく、電話転送や電話代行のオプションもございます♪

■住所登録プラン 月々¥8,000~(税抜)
法人登記や名刺利用などモチロンOK!
郵便物や宅配便の受取やご自宅への転送もさせていただきます。
オフィス(お部屋)は利用しないけれど、
自宅以外の場所で会社としての機能づくりをしっかりさせたいという方にはおススメのプランです!

■住所登録+電話転送プラン 月々¥16,000~(税抜)
上記のプランに加えて、指定の電話番号にかかってきたお電話をご登録の携帯電話に転送いたします。
HPや名刺に携帯番号を載せるのは控えたい方、出先に出る事が多い方にはピッタリのプランです!

■住所登録+電話代行プラン 月々¥22,000~(税抜)
指定の番号にかかってきた電話を、電話代行スタッフが代わりに応対させていただきます。
忙しく電話にでることが出来ない方におススメのプランです!

いずれのプランも、「丸の内店」「久屋大通店」にある会員様専用会議室のご利用も可能です。

少しでも気になった方や内覧をご希望の方は、お電話又はHPのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!!

バックナンバー

TEL 052-950-7707
平日9:00~18:00