SOHOプラザでのレンタルオフィスのサービスについて

  1. ホーム
  2. SOHOプラザでのレンタルオフィスのサービスについて

SOHOプラザでのレンタルオフィスのサービスについて

【SOHOプラザでのレンタルオフィスのサービスについてのご説明】

≪住所・電話≫
・住所をお貸ししておりますので、法人登記・HPへの掲載・
 名刺にもご利用いただけます。
・電話代行・電話転送も可能でございます。

≪郵便対応・受付対応≫
 届いた郵便物・宅配物のお知らせ~保管/転送が可能です。
 又、御来訪者様のご対応も兼ねております。

≪備品の充実≫
・各お部屋、デスク・オフィスチェア・鍵付きワゴン・
 セキュリティ・インターネット環境などは既設と
 なっています。
・完全個室のお部屋には、個別の空調がついておりますので、
 ご自身での調節が可能です。
・受付では、LANケーブル、HUB、延長コード、ラベル
 ライター本体、事務用品など、各種無料貸し出しを
 しております。

  ※一部お貸出しできない場合がございます


≪共有スペース≫ 24時間ご利用可能[会員様限定]
・ドリンクサービス
・宅配ボックスでのお荷物の受け渡し
・OAコーナー
 お客様用パソコン・コピー/出力・FAX送信サービス、
 資料の作成などお客様のご都合に合わせて便利に
 ご利用いただけます。

※ご利用していただく拠点により異なります


≪貸会議室≫(チャージ制)【会員様限定】
 電話・メール・Webでのお申込みができます。

※拠点により料金や外観が変わります  



他にもご不明な点や気になるところがございましたら、気軽にご相談下さい!
お問い合わせお待ちしております♪

【お問い合わせ】
https://www.soho-plaza.jp/#TopContact
☎052-950-7707(平日9時~12時/13時~18時)

【内覧予約】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeHT0W8atZLVnnu36NGiEreosp1lJGESkj5wNxO68tF7eXcuA/viewform

バックナンバー

TEL 052-950-7707
平日9:00~18:00