
住所登録サービスは
お客様に弊社の住所をお貸し出しし、
会社のご住所としてご利用頂けるサービスです。
また、受付スタッフが常駐しておりますので、
郵便物・宅配便の受取も可能、
同日中にご利用者様へメールにてご連絡し、
ご希望に沿って保管・転送対応などを行います。
【受付カウンターにて受取り】
各ご契約店舗(名古屋、丸の内)にて、受付営業時間内(平日9:00~18:00)にお受取りが可能です。
【ご希望の住所へ転送】
普通郵便、宅配便等でお荷物を受け取った当日、もしくは翌日にご希望の住所宛に発送致します。
※転送にかかる実費は翌月のご請求になります。
【宅配BOXへ保管】
受付営業時間外のお受け取りを希望の方には、
各店舗施設内に設置しております宅配BOXにて受け渡し致します。事前にご連絡する暗証番号で、受付営業時間外にお受取りが可能です。
※書留・レターパックプラスなど受領印が必要な郵便物・宅配便は代わりに押印してお受取りします。
※受付営業時間外に届いた郵便物・宅配便は、翌受付営業日にご連絡します。
ご不明点等ございましたらお気軽に各店舗へお問い合わせ下さいませ。