バーチャルオフィスの需要が高まっています!

  1. ホーム
  2. バーチャルオフィスの需要が高まっています!

バーチャルオフィスの需要が高まっています!

新しい働き方には是非バーチャルオフィスを

新型コロナウイルスの影響もあり、
これまでの働き方とは異なり、
テレワークや、オフィス縮小に切り替えられる企業様も多くなってきていると思います。
そのような背景もあり、
今バーチャルオフィスの需要がより高まってきています!!
パソコンさえあればどこでも仕事ができるという方にとっては、バーチャルオフィスを利用する方がコストが抑えられてとても便利です☆

会社登記住所としてはもちろん、お名刺やHPにもご使用いただけますので、プライバシーも守ることができます!

受付スタッフ常駐の為、
郵便物等の受取、ご連絡から、
ご契約者様に代わり、突然のご来訪にも対応致します。

住所登録サービスだけでしたら、月額\8,000
(税別)~ととてもリーズナブルです。
詳細はこちら←

ご内覧も随時受け付けております。
簡単内覧予約はこちらをクリック←

お気軽にお問い合わせくださいませ。


SOHOプラザ丸の内:052-950-7707
SOHOプラザ名古屋:052-589-6390

  • 丸の内店
  • 名古屋店

バックナンバー

TEL 052-950-7707
平日9:00~18:00