レンタルオフィスSOHOプラザ

052-950-7707[受付] 平日 9:00~18:00

よくある質問 レンタルオフィス等のお問い合わせ

突然の来客応対もおまかせください!

  1. ホーム
  2. 突然の来客応対もおまかせください!

内覧予約

会議室ネット予約

トップページ

このページのトップへ

内覧予約

会議室ネット予約

お問い合わせ

突然の来客応対もおまかせください!

弊社受付スタッフがご利用者様に代わり、お客様の対応を致します。
突然のご来訪にも対応致しますので、お客様の取りこぼしを減らせます。
ご伝言などがある場合は、ご利用者様へご連絡後、希望に沿ってお預かり物の保管対応などを行います。

※住所登録サービスに含まれております。

<来客応対の流れ>

(1)お客様がご来訪

(2)SOHOプラザ受付スタッフが対応
 お客様へ、アポイントの有無をお伺いします。


(3)アポイント有 ⇒ お待ちいただくようご案内致します。
   アポイント無 ⇒ 伝言とお預かり物(名刺やパンフレットなど)があれば承り、メールにてお知らせいたします。


(4)お預かり物について、ご利用者様のご指示通りに対応
 【店舗にて受取り】
 受付カウンターやお客様専用ポスト、宅配BOX等でお受け取りが可能です。

 【ご希望の住所へ転送】
 お預かりした資料などをご希望の住所へ転送致します。
 ※転送にかかる実費は翌月のご請求になります。



◆バーチャルオフィスだけでなく、レンタルオフィスをご契約のお客様もこちらのサービスをご利用いただけます


 

TEL 052-950-7707
平日9:00~18:00