
突然の来客応対もおまかせください!
突然の来客応対もおまかせください!
弊社受付スタッフがご利用者様に代わり、お客様の対応を致します。
突然のご来訪にも対応致しますので、お客様の取りこぼしを減らせます。
ご伝言などがある場合は、ご利用者様へご連絡後、希望に沿ってお預かり物の保管対応などを行います。
※住所登録サービスに含まれております。
<来客応対の流れ>
(1)お客様がご来訪
(2)SOHOプラザ受付スタッフが対応
お客様へ、アポイントの有無をお伺いします。
(3)アポイント有 ⇒ お待ちいただくようご案内致します。
アポイント無 ⇒ 伝言とお預かり物(名刺やパンフレットなど)があれば承り、メールにてお知らせいたします。
(4)お預かり物について、ご利用者様のご指示通りに対応
【店舗にて受取り】
受付カウンターやお客様専用ポスト、宅配BOX等でお受け取りが可能です。
【ご希望の住所へ転送】
お預かりした資料などをご希望の住所へ転送致します。
※転送にかかる実費は翌月のご請求になります。
◆バーチャルオフィスだけでなく、レンタルオフィスをご契約のお客様もこちらのサービスをご利用いただけます