レンタルオフィスSOHOプラザ

052-950-7707[受付] 平日 9:00~18:00

よくある質問 レンタルオフィス等のお問い合わせ

突然の来客応対もおまかせください!

  1. ホーム
  2. 突然の来客応対もおまかせください!

内覧予約

会議室ネット予約

トップページ

このページのトップへ

内覧予約

会議室ネット予約

お問い合わせ

突然の来客応対もおまかせください!

弊社受付スタッフがご利用者様に代わり、笑顔でお客様の対応を致します。(丸の内店)
突然のご来訪にも対応致しますので、お客様の取りこぼしを減らせます。
ご伝言などがある場合は、ご利用者様へご連絡後、希望に沿ってお預かり物の保管対応などを行います。

※住所登録サービスに含まれております。

<来客応対の流れ>

(1)お客様がご来訪

(2)SOHOプラザ受付スタッフが対応
 お客様へ、アポイントの有無をお伺いします。


(3)アポイント有 ⇒ 受付前のスペースでお待ちいただくようご案内致します。
   アポイント無 ⇒ 伝言とお預かり物(名刺やパンフレットなど)があれば承り、メールにてお知らせいたします。


(4)お預かり物について、ご利用者様のご指示通りに対応
 【受付カウンターにて受取り】(丸の内店)
 受付営業時間内(平日9:00~18:00)にお受取りが可能です。

 【ご希望の住所へ転送】
 お預かりした資料などをご希望の住所へ転送致します。
 ※転送にかかる実費は翌月のご請求になります。

 【宅配BOXへ保管】
 
各店舗(名古屋、丸の内、今池千種)施設内に設置しております。
事前にご連絡する暗証番号で、受付営業時間外に受取りが可能です。

◆バーチャルオフィスだけでなく、レンタルオフィスをご契約のお客様もこちらのサービスをご利用いただけます



 

TEL 052-950-7707
平日9:00~18:00