TOPICS

今年も残り1ヶ月!!

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 今年も残り1ヶ月!!

今年も残り1ヶ月!!

2020.12.01

いつもSOHOプラザをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
12月になり、今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。

今年は、新型コロナウイルス感染症により、
以前とは違う生活リズムになったり、これまで出来ていたことが制限されてしまった等、大小さまざまなストレスと共に生活
をしなくてはならない1年でした。
まだしばらくは、先の見通しが持ちづらい苦しい状況が続きますが、マスクの着用、手洗の実施等、個人で出来る感染対策をしっかり行い、健康な生活を維持していきましょう。
SOHOプラザでも引き続き対策を徹底し、 努めてまいります!

また、コロナ過の今!
テレワークで集中できるスペースがない、
密集を避けたい方に、
他にはない個別ブースでプライバシー重視のシェアオフィス
がオススメです!!

シェアオフィスでありながら、高さ2mの壁で区切られたプライバシーを重視したタイプで、
家具、共益費、インターネット、光熱費、住所付き!!

すぐにビジネス開始できちゃいます!

今なら12月末までキャンペーン中!
この機会にぜひお問い合わせくださいませ★


詳細はこちらをクリック>>

バックナンバー

TEL 052-950-7707
平日9:00~18:00