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SOHOプラザについて

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受付での来客対応・郵便物受取代行をはじめ代行業務も請け負うレンタルオフィス
起業家・ベンチャー企業さまのスタートアップに最適なバーチャルオフィス
新たなビジネスマッチングの場として活用できるコワーキングスペース
SOHOプラザでは、ニーズに合わせたオフィスのご用意しています。

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各拠点でバーチャルオフィスの
ご契約が可能です。

バーチャルオフィス
8,000/月

SOHOプラザのバーチャルオフィスなら、契約者様専用の電話番号でお電話の取次ぎや伝言伝達、FAXサービスなどご要望に合わせて複数のプランからお選びいただけます。

service service

service

設備・サービス

全拠点有人受付を導入。
その他にもSOHOプラザ、パインツリーでご利用可能な設備・サービスをご紹介します。

受付代行来客対応

受付代行
来客対応

電話代行

電話代行(取次・伝言など)

郵便物受取保管・転送

郵便物受取
保管・転送

高速インターネット設置済

高速インターネット
設置済

OAコーナー

OAコーナー

ウォーターサーバー

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ご利用者様の紹介

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をご紹介いたします。

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COLUMN

コラム

それぞれのオフィスの違いや、オフィスを借りるメリットなど、お役立ち情報を発信しています。

コラム

新店舗のご紹介|SOHOプラザ名古屋New

レンタルオフィス

2024/04/22

新店舗のご紹介|SOHOプラザ名古屋New

2024年7月OPEN|SOHOプラザ名古屋New 2024年7月、レンタルオフィス SOHOプラザ名古屋Newが新たにオープンいたします。 名古屋駅も徒歩圏内の新築ビル“フロンティア名駅”の最上階13F、 会議室やラウンジが併設されたハイクオリティなオフィスでお仕事を始めませんか? 先行お申込み受付中!早速詳細をチェックする方はこちら \こんな方々におすすめ!/ ・県外からお客様が頻繁にいらっしゃるから、名古屋駅の近くにオフィスを構えたい… ・まずは登記可能な住所だけ借りて、ゆくゆくはレンタルオフィスも借りたい… ・新たに名古屋支店を設置したい… \SOHOプラザ名古屋Newの魅力は大きく4つ!/ ①名古屋駅徒歩圏内の好立地  名古屋駅直結の地下街ユニモールから徒歩2分と、県外からのお客様にも安心いただける立地です。  多くの企業や商業施設が集積する桜通沿いで、お客様のビジネスをサポートします。   ②即日入居可能なオフィス仕様  ビル最上階13Fの大きな窓から自然光が差し込む、開放感がある完全個室を多数ご用意いたしました。  もちろんフルサイズデスク、チェア、ワゴンもセットアップ済み、インターネットも設置済みのため、  機動的かつ安心のスタートアップを実現します。 ③充実のコワーキングスペース  お仕事の合間やミーティングの前後にくつろげる飲食可能なラウンジです。  freeWi-Fi導入、カウンターデスクにはコンセントも設置しており、アメニティや設備も充実しております。 ④多種多様な貸会議室  1名様用のミーティングブースから12名様用の会議室まで、  多様なニーズに合わせてご利用いただける全13室が13階にございます。 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 現在SOHOプラザは、税理士や社労士、行政書士など、士業の方をはじめ、 人材系やIT系など様々な業種の方にご利用いただいており、 中には5年以上ご利用いただいているお客様もいらっしゃるなど、どんなお客様でも、 長期にわたって安心・快適にご利用いただけるレンタルオフィスを運営を心がけております。 また費用面でも、基本的には月額料金のみのわかりやすい料金設定となっているため、 「オプションがたくさんついて結局高額になってしまった…」なんて心配もご無用です! レンタルオフィスやバーチャルオフィスが初めての方も、 是非一度、SOHOプラザにお問い合わせくださいませ。お問い合わせはこちらから。 その他、月額料金やフロアマップは詳細ページをご覧くださいませ。 たくさんのお問い合わせお待ちしております! 【お問い合わせ】052-950-7707(受付営業時間|9:00-12:00・13:00-18:00)  

電話転送とは?電話代行とは?

バーチャルオフィス

2024/04/15

電話転送とは?電話代行とは?

SOHOプラザでは、レンタルオフィスをご契約の方も、バーチャルオフィスをご契約の方も、 オプションとして「電話転送サービス」や「電話代行サービス」を付帯することができます。 電話転送サービスとは? 052からはじまるお客様専用の電話番号を貸出し、ご希望の電話番号へ転送するサービスです。 携帯電話への転送も可能なため、 「携帯電話や自宅の固定電話で対応したいが番号は知られたくない」 「会社専用の電話番号を使いたい」 「別の支店に常駐している社員が電話対応したい」 という方におすすめです。もちろん名刺やHPにも掲載OKです。 ※24時間随時転送   電話代行サービスとは? 052からはじまるお客様専用の電話番号を貸出し、着信を電話代行スタッフに転送するサービスです。 電話代行スタッフが受けた内容をメールにてご連絡しますので、必要に応じて折り返しの対応をしていただきます。 電話代行スタッフが一次受付を代行するため、 「人手不足で電話を取りもらしてしまう」 「セールスや勧誘の電話が多く、業務が中断されて困っている」 「専門のオペレーターに対応してもらいたい」 という方におすすめです。 ※その場の電話での取次ぎは不可   SOHOプラザのオプションプラン バーチャルオフィスをご契約の方は住所登録に加え、電話転送・電話代行サービスをオプションで付帯することができます。 プランA 住所登録のみ ¥8,000/月(税抜) プランB 住所登録+電話転送 ¥16,000/月(税抜) プランC  住所登録+電話代行 ¥22,000/月(税抜) レンタルオフィス(個室)をご契約の方も、電話転送・電話代行サービスをオプションで付帯することができます。 プランD 電話転送のみ ¥8,800/月(税抜) プランE 電話代行のみ ¥15,000/月(税抜)   お問合せはこちら 詳細はお電話またはお問合せフォームよりお問い合わせください。 TEL:052-950-7707 お問合せフォーム:https://www.soho-plaza.jp/contact/

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