VIRTUAL OFFICE

バーチャルオフィス

バーチャルオフィス

virtual OFFICE

バーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスとは、
オフィスを持たなくても名古屋で会社の住所・電話番号を持つことができるサービスです。

当社のバーチャルオフィスなら、契約者様専用の電話番号でお電話の取次ぎや伝言伝達、
FAXサービスのプランもございます。

会社設立・登記に。ビジネススタート、副業、趣味などでのご利用にご活用ください。

こんな方にバーチャルオフィスがおすすめです

  • 仕事は自宅でできるが、ビジネスアドレスとして法人登記の住所が必要
  • 個人事業主、スタートアップ起業などで
    初期投資を抑えたい
  • 本社とは別に、名古屋市のビジネス街、
    一等地で支店の住所を持ちたい
  • 来客対応、電話対応、郵便物・宅配便の
    受取・転送などを代行したい

FEATURES

SOHOプラザの
バーチャルオフィスの特徴

  • 郵便物・宅配便の
    受取、保管、転送

    ※随時メールでご連絡

  • 常駐スタッフが
    来客対応

    ※随時メールでご連絡

  • 貸会議室の
    利用料金を割引

  • 電話転送や
    電話代行サービス

  • 入会金、年会費、
    更新料がすべて0円

  • ネームプレートの
    制作費が無料

    ※初回のみ

service

各種サービス

住所登録サービス

登記住所、ビジネスアドレスとして利用可能

登記住所、
ビジネスアドレスとして利用可能

受付スタッフによる来客対応

受付スタッフによる来客対応

郵便の受取り代行、転送

郵便の受取り代行、転送

電話転送サービス

電話転送サービス

貴社専用の電話番号を貸与

ご希望の電話番号へ転送
(携帯電話も可)

電話代行サービス

電話代行サービス

貴社専用の電話番号を貸与

貴社名で電話対応(女性スタッフが丁寧に電話対応いたします)

取次内容をメールでお知らせ(無料)

PLAN

プラン・料金

住所登録 電話転送 電話代行
Aプラン
8,000
/月額
× ×
Bプラン
16,000
/月額
×
Cプラン
22,000
/月額
×
Dプラン
8,800
/月額
× ×
Eプラン
15,000
/月額
× ×

※入会金なし/保証金¥30,000(償却なし。)電話サービスは初回のみ電話工事費が必要です。

FLOW

ご利用の流れ

step

問い合わせ

問い合わせ

問い合わせ

電話・HPから問い合わせください。
内覧の希望日時をお伝えください。
内覧対応時間:月~金曜日 9:30~17:30(土日祝・弊社指定休日を除く)

step

内覧

内覧

内覧

ご予約頂いた時間に受付へお越しください。

step

仮申込

仮申込

仮申込

下記申込フォームより問い合わせください。

step

ご契約

ご契約

ご契約

  • 必要書類のご提出
  • 契約書の授受
  • ご請求金額の入金確認

必要書類

法人のお客様

  • 登記簿謄本(写し)
  • 事業概要のわかるもの(ホームページでも結構です)
  • 本人の身分証明書(※必要に応じてご提出いただく場合がございます)

個人のお客様

  • 身分証明書
  • 事業概要のわかるもの(ホームページでも結構です)

初回お振込み費用

  • 保証金(償却なし)
  • 1ヶ月分のサービス契約料

※月途中からのご契約は日割り計算させていただきます。
※ご利用日前営業日までにお振り込み

step

ご利用開始

ご利用開始

ご利用開始

ご利用に関してご不明点がございましたら、下記まで問い合わせください。
SOHOプラザ TEL:052-950-7707

問い合わせ

CONTACT