COLUMN

コラム

2024/09/17

空きビル活用

レンタルオフィス運営受託サービス

レンタルオフィスの運営を、私たちにお任せください

運営のプロフェッショナルとして、貴社のオフィスビルをより快適で、収益性の高い空間に変えます。

【私たちの強み】

  • オフィス企画:ご入居者のニーズに合わせたお部屋のプランニング、会議室やITインフラなど各種設備をご提案します。
  • 運営:入居者満足度の高い運営サービスをご提供します。
  • 集客:Webページ、SEO対策などによる集客し、内見時には丁寧にご案内します。オンライン&オフラインによりリーシングを強化します。
  • 顧客満足度向上:ご入居者とのリレーションシップも充実し、ご入居の定着やアップセル、クロスセルを図ります。
  • コスト低減;適正なコストを追求し、レンタルオフィスとしてコストパフォーマンスを最大限に引き出します。
  • 柔軟な対応:ビルオーナーのニーズに合わせて、契約期間やサービス内容を柔軟に調整します。

【ビルオーナーの課題を解決】

ビルに空きが多い・・・ リーシングを強化したい・・・

新築ビルを計画しているが収益力をアップしたい・・・

テナントを分散させリスクを低減したい・・・

ベンチャー企業、スタートアップ企業を支援、応援したい・・・

【なぜ私たちを選ぶべきなのか】

名古屋市内 7施設 https://www.soho-plaza.jp/office/

現入居者数  300社 https://www.soho-plaza.jp/interview/

長年の実績と豊富な経験に基づいた、きめ細やかなサービスを提供します。お客様の声に真摯に耳を傾け、最適なソリューションをご提案します。

【お気軽にご相談ください】

レンタルオフィスSOHOプラザ Powered by 株式会社グッドライフパートナーズ

TEL 052-950-7707  AM 9:00-12:00 PM13:00-18:00 無料相談&施設見学 お待ちしております!

内覧予約はこちら

問い合わせ

CONTACT