Slide01
Slide02
Slide03
Slide04

久屋大通 名古屋 丸の内 今池千種

ビジネスが加速する
レンタルオフィス

SOHOプラザについて

OFFICE

ニーズに合わせて
選べるオフィス

  • レンタルオフィス

    レンタル
    オフィス

  • バーチャルオフィス

    バーチャル
    オフィス

  • コワーキングオフィス

    コワーキング
    オフィス

受付での来客対応・郵便物受取代行をはじめ代行業務も請け負うレンタルオフィス
起業家・ベンチャー企業さまのスタートアップに最適なバーチャルオフィス
新たなビジネスマッチングの場として活用できるコワーキングスペース
SOHOプラザでは、ニーズに合わせたオフィスのご用意しています。

virtual

オフィスアドレス
が欲しい

各拠点でバーチャルオフィスの
ご契約が可能です。

バーチャルオフィス
8,000/月

SOHOプラザのバーチャルオフィスなら、契約者様専用の電話番号でお電話の取次ぎや伝言伝達、FAXサービスなどご要望に合わせて複数のプランからお選びいただけます。

service service

service

設備・サービス

全拠点有人受付を導入。
その他にもSOHOプラザ、パインツリーでご利用可能な設備・サービスをご紹介します。

受付代行来客対応

受付代行
来客対応

電話代行

電話代行(取次・伝言など)

郵便物受取保管・転送

郵便物受取
保管・転送

高速インターネット設置済

高速インターネット
設置済

OAコーナー

OAコーナー

ウォーターサーバー

ウォーター
サーバー(コーヒーなど)

設備・サービス

interview

ご利用者様の紹介

実際にSOHOプラザを利用したお客様の声
をご紹介いたします。

ご利用者様の紹介

COLUMN

コラム

それぞれのオフィスの違いや、オフィスを借りるメリットなど、お役立ち情報を発信しています。

コラム

大注目!コワーキングスペース

コワーキングスペース

2024/09/30

大注目!コワーキングスペース

従来のオフィスに代わる費用対効果の高いワークスペースとして、注目を集めているコワーキングスペース。 今、多くの企業がこのフレキシブルな働き方を取り入れています。 パインツリー丸の内のコワーキングスペースは月額¥16,000~(※)ご利用いただけます! ※住所登記も可能 ※ご契約期間は6か月~ コワーキングスペースを利用するメリット ①低コストで利用できる 一般的な賃貸オフィスでは、賃貸料だけでなく光熱費や通信費など様々なコストがかかりますが、このような費用を削減することができます。 ②必要な設備を利用できる デスクや複合機、シュレッダーなど仕事に必要な設備が整っているため、契約後すぐにオフィスとして利用することができます。 ③新たなビジネスチャンスにつながる これまで出会うことがなかった人々と交流する機会ができるため、新たなビジネスチャンスにつながる可能性があります。 パインツリー丸の内のコワーキングスペース ①オープンワークエリア 簡単な商談やリモート会議等も可能な会話OKのエリアです。 ソファ席もあり、お仕事の合間のリラックスにもご利用いただけます。    ②集中ワークエリア おひとりで集中して作業するのに最適なエリアです。 1席ずつ区切られたスペースもあり、半個室のような空間でお仕事ができます。     ③会議室(別途料金) ビル内に併設された会議室が全5室ございます。 大事な商談や大人数の会議など、用途にあわせてご利用ください。     ④その他設備・サービス ・複合機 ・シュレッダー ・ドリンクサービス ・オフィスグリコ   コワーキングスペースに興味のある方は、コチラよりお問い合わせください。 ご内覧予約もコチラより受付中です。 コワーキングスペースだけでなく、個室のレンタルオフィスもございます。 ぜひ一度お問い合わせください! ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― TEL:052-950-7707(平日9:00~12:00/13:00~18:00) 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-32 パインツリービル ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【名駅エリア】最新シェアオフィスを紹介!

レンタルオフィス

2024/09/24

【名駅エリア】最新シェアオフィスを紹介!

1~6名様用まで、家具付きコンパクトオフィスをお探しの方必見!   2024年OPENの最新拠点【SOHOプラザ名古屋】をご紹介します。 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5-2-17 フロンティア名駅13F   早速内覧のご予約希望の方は⇒⇒⇒こちら   SOHOプラザ名古屋ならではのおすすめポイント ①愛知県のビジネスの中心地「名駅エリア」のオフィス 名古屋駅徒歩圏内、国際センター駅より徒歩2分、人気の名駅エリアです。 ビル最上階の13Fに1名様~6名様でご利用可能な全10室のお部屋をご用意。   ②窓付き部屋多数 大きな窓のついた眺望の良いお部屋が多数。 定員数まで入っても窮屈さのない、広々としたオフィスが魅力の1つです。   ③充実のラウンジスペース 同フロアにあるビル共用部のラウンジはPC作業や休憩に。 ドリンクや電子レンジ、コンセントもある充実のスペース。   ④貸会議室とWebミーティングスペース 最大12名様でご利用可能な予約制貸会議室があるため、来客の際も安心。 1時間当たり2,000円(税抜)でご利用いただけます。     2023年竣工の新オフィスを、ぜひ一度ご覧くださいませ。 実際にオフィスを内覧してみたい方は、こちらからご予約ください。   具体的な料金が知りたい…見積りだけもらいたい…など ご不明点、ご相談がある方は、一度こちらからお問い合わせくださいませ。   お電話でのお問い合わせ・ご内覧予約も可能です。 SOHOプラザ 052-950-7707(受付時間|9:00~12:00、13:00~18:00)  

INSTAGRAM

@soho_plaza.jp

名古屋の中心地で
レンタルオフィスや
コワーキングスペースを運営

SOHOプラザは名古屋駅はもちろん、丸の内や久屋大通など、名古屋のビジネス街の中心で、レンタルオフィス・シェアオフィス・コワーキングスペース・バーチャルオフィス等のサービスを提供しております。
最寄駅からも徒歩数分でアクセス良好。各オフィスは24時間365日利用可能で利便性抜群です。

お客様のニーズに幅広くお応えできる
多様なオフィスやサービスを
ご用意しています

「高速インターネット回線」「複合機」「個別空調」「シェアオフィス個室」「会議室」「トランクルーム」など充実した設備に加え、来客対応・郵便物受取の代行サービスも提供しております。
また、受付スタッフの常駐や鍵付き完全個室もあり、セキュリティ対策も万全です。

問い合わせ

CONTACT