バーチャルオフィス
VIRTUAL OFFICE
名古屋市内で選べる
5
拠点!
一等地アドレスを取得し、
ビジネスに信頼とステータスを。
名古屋一等地のアドレスを取得し、
ビジネスに信頼とステータスを。
EQUIPMENT
お客様のニーズに合わせて
立地・設備・サービスを
お選びいただけます
-
法人登記ビジネス
アドレスとして
利用可能 -
郵便物・宅配便の
受取、保管、転送※随時メールでご連絡
-
コワーキングスペース
会議室の利用が
可能 -
電話転送や
電話代行サービス -
受付スタッフが
来客対応※随時メールでご連絡
-
ネームプレートの
制作費が無料※初回のみ
入会金、更新料が
すべて0円
FEATURES
の
バーチャルオフィス
3つの特長
-
01
法人登記、ビジネスアドレスに最適なオフィス拠点
-
SOHOプラザ名古屋
ビジネス一等地が
自社の住所に!SOHOプラザでは、名古屋のビジネス一等地(名古屋駅・丸の内駅・久屋大通駅・今池駅など)に5つの拠点を構え、これらを法人登記やビジネスアドレスとしてご利用いただけるバーチャルオフィスを提供しています。
バーチャルオフィスという名称ではありますが、当社が所有・運営している実在するオフィスのため、お取引先にも信頼感と安心感を与えられます。 -
パインツリー丸の内
清潔感のあるロビーで
来客対応オフィスの顔とも言える受付とロビーは、常に清潔に保たれています。
電話対応や郵便物の受け渡しなどを受付スタッフが丁寧に対応し、ビジネスの成功を後押しします。 -
パインツリー丸の内
ネームプレートを無料制作
ご契約特典として、各拠点のエントランスに掲示するネームプレートを無料で制作いたします。(初回のみ)
-
-
02
郵便物・宅配便の代理受付が可能
-
パインツリー丸の内
受け取りを
随時メールでご連絡お客様に代わって大切な郵便物や宅配便をお預かりいたします。届いた際はすぐにメールでご連絡。受領印の必要な荷物の受け取りも可能です。
ご希望の頻度で転送対応も承ります (転送料金は切手代などの実費のみ)。 -
SOHOプラザ丸の内
急ぎの荷物も
取りこぼさない急ぎの荷物は建物内の受付や宅配ボックスでの受け取りも可能です。多忙な経営者様でも郵便物を取りこぼす心配なく、ご自身のビジネスに集中することが可能になります。
-
-
03
コワーキングスペース・会議室も利用可能
-
パインツリー丸の内
充実した設備を整えた
コワーキングスペースバーチャルオフィス会員様は、充実した設備を備えたコワーキングスペースをご利用いただけます。
デスク・複合機・シュレッダーなど、ビジネスに必要な設備を完備しています。 -
SOHOプラザ久屋大通
多目的に利用できる会議室
商談・会議・研修・セミナー・説明会・懇親会等の多目的に活用できる会議室も備えています。
時間貸しのため、お客様のニーズに合わせてご利用いただけます。
-
入会金、更新料が
すべて0円
PLAN
PLAN
-
PLAN A
【A】住所登録プラン
¥8,000/月額
利用可能サービス
-
登記住所、
ビジネスアドレスとして
利用可能 -
受付スタッフによる
来客対応 -
郵便の受取り代行、
転送 -
コワーキングスペース・
会議室の利用※会議室の利用は別料金となります
-
-
PLAN B
【B】電話転送セット
¥16,000/月額
利用可能サービス
-
登記住所、
ビジネスアドレスとして
利用可能 -
受付スタッフによる
来客対応 -
郵便の受取り代行、
転送 -
コワーキングスペース・
会議室の利用※会議室の利用は別料金となります
電話転送サービス
- 貴社専用の電話番号を貸与
- ご希望の電話番号へ転送(携帯電話も可)
-
-
PLAN C
【C】電話代行セット
¥22,000/月額
利用可能サービス
-
登記住所、
ビジネスアドレスとして
利用可能 -
受付スタッフによる
来客対応 -
郵便の受取り代行、
転送 -
コワーキングスペース・
会議室の利用※会議室の利用は別料金となります
電話代行サービス
- 貴社専用の電話番号を貸与
- 貴社名で電話対応(女性スタッフが丁寧に電話対応いたします)
- 取次内容をメールでお知らせ(無料)
-
入会金、更新料が
すべて0円
シェアオフィス事業20年以上の
実績に裏付けられる
の
質の高いサービス


SOHOプラザは、レンタルオフィス、バーチャルオフィス、コワーキングスペース等の
シェアオフィス事業を開始して20年以上。
名古屋駅、丸の内駅、久屋大通駅など駅近に150室を所有しています。
ベンチャー企業から中小企業・大手企業まで、
さまざまな企業規模のニーズに対応してきたこれまでの実績を背景として
お客様満足度の高いサービス提供に努めています。
バーチャルオフィス入居実績は 150社以上!
- 行政書士
- ファイナンシャルプランナー
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 社労士
- マナー講師
- カウンセラー
- Web系
- EC運営
- 広告
- 保険
- 人材
- その他個人事業主など
SOHOプラザのビジネス審査をクリアした入居者のみが利用可能。安心のバーチャルオフィスです。
入居者様からの評価ポイント


丁寧な来客対応・電話対応
電話や来訪されるビジネスパートナー様への対応の良し悪しは、お客様の会社の評判に繋がりかねません。
SOHOプラザでは、電話対応や郵便物の受け渡しなどを受付スタッフが丁寧に対応いたします。
接客のプロによる質の高い受付対応で、ビジネスの成功を後押しします。
VOICE
お客様の声
-
株式会社アスコンティ
会議室が利用できることや郵便物の受取代行をしていただけることなど、他店のバーチャルオフィスよりも必要なサービスが充実していたため、SOHOプラザを選びました。
名古屋のビジネス中心街を登記住所として利用できることも決め手となりました。 -
石谷社労士事務所
料金の適正性が魅力的でした。
加えて、便利な立地とアクセスの良さも大きなポイントであり、ビジネス活動を円滑に進める上で不可欠でした。
さらに、外出時に一時的に静かなスペースが必要な場合でも、街中で利用できるという利便性も魅力的でした。 -
ゼンライフコンサルティング株式会社
スタッフの対応がよく、アクセスも便利だったのでこちらのバーチャルオフィスに決めました。
また、更新のたびに月額利用料が上がることもなく、契約の手続きが複雑でないことも決め手のひとつでした。
入会金、更新料が
すべて0円
FLOW
ご利用までの流れ
-
STEP01
-
STEP02
お申し込み
下記の必要書類をご準備ください。
-
STEP03
ご契約手続き
ご入金ご契約手続き・ご入金
初月利用分と保証金を指定口座にお振込み下さい。
※入会金はございません。 -
STEP04
ご利用開始
ご契約手続き・ご入金
利用開始後にご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
初月利用分と保証金を指定口座にお振込み下さい。
※入会金はございません。
DOCUMENT
必要書類
-
法人のお客様
- 登記簿謄本(写し)
- 事業概要のわかるもの(ホームページでも結構です)
- 本人の身分証明書(※必要に応じてご提出いただく場合がございます)
-
個人のお客様
- 身分証明書
- 事業概要のわかるもの(ホームページでも結構です)
CONTACT