バーチャルオフィス

VIRTUAL OFFICE

名古屋市内で選べる
5 拠点!

一等地アドレスを取得し、
ビジネスに信頼とステータスを。

名古屋一等地のアドレスを取得し、
ビジネスに信頼とステータスを。

EQUIPMENT

お客様のニーズに合わせて
立地・設備・サービスを
お選びいただけます

  • 法人登記ビジネス
    アドレス
    として
    利用可能

  • 郵便物・宅配便の
    受取、保管、転送

    ※随時メールでご連絡

  • コワーキングスペース
    会議室の利用が
    可能

  • 電話転送や
    電話代行サービス

  • 受付スタッフが
    来客対応

    ※随時メールでご連絡

  • ネームプレートの
    制作費が無料

    ※初回のみ

入会金、更新料が
すべて0円

FEATURES

“SOHOプラザ”
バーチャルオフィス
3つの特長

  • 01

    法人登記、ビジネスアドレスに最適なオフィス拠点

    • SOHOプラザ名古屋

      ビジネス一等地が
      自社の住所に!

      SOHOプラザでは、名古屋のビジネス一等地(名古屋駅・丸の内駅・久屋大通駅・今池駅など)に5つの拠点を構え、これらを法人登記やビジネスアドレスとしてご利用いただけるバーチャルオフィスを提供しています。

      バーチャルオフィスという名称ではありますが、当社が所有・運営している実在するオフィスのため、お取引先にも信頼感と安心感を与えられます。

    • パインツリー丸の内

      清潔感のあるロビーで
      来客対応

      オフィスの顔とも言える受付とロビーは、常に清潔に保たれています。
      電話対応や郵便物の受け渡しなどを受付スタッフが丁寧に対応し、ビジネスの成功を後押しします。

    • パインツリー丸の内

      ネームプレートを無料制作

      ご契約特典として、各拠点のエントランスに掲示するネームプレートを無料で制作いたします。(初回のみ)

  • 02

    郵便物・宅配便の代理受付が可能

    • パインツリー丸の内

      受け取りを
      随時メールでご連絡

      お客様に代わって大切な郵便物や宅配便をお預かりいたします。届いた際はすぐにメールでご連絡。受領印の必要な荷物の受け取りも可能です。
      ご希望の頻度で転送対応も承ります (転送料金は切手代などの実費のみ)。

    • SOHOプラザ丸の内

      急ぎの荷物も
      取りこぼさない

      急ぎの荷物は建物内の受付や宅配ボックスでの受け取りも可能です。多忙な経営者様でも郵便物を取りこぼす心配なく、ご自身のビジネスに集中することが可能になります。

  • 03

    コワーキングスペース・会議室も利用可能

    • パインツリー丸の内

      充実した設備を整えた
      コワーキングスペース

      バーチャルオフィス会員様は、充実した設備を備えたコワーキングスペースをご利用いただけます。
      デスク・複合機・シュレッダーなど、ビジネスに必要な設備を完備しています。

    • SOHOプラザ久屋大通

      多目的に利用できる会議室

      商談・会議・研修・セミナー・説明会・懇親会等の多目的に活用できる会議室も備えています。
      時間貸しのため、お客様のニーズに合わせてご利用いただけます。

入会金、更新料が
すべて0円

PLAN

PLAN

プラン・料金

住所登録 電話転送 電話代行

【A】
住所登録
プラン

8,000
/月額

× ×

【B】
電話転送
セット

16,000
/月額

×

【C】
電話代行
セット

22,000
/月額

×
  • 住所登録サービス不要の場合、
    【D】電話転送のみプラン ¥8,800/月、
    【E】電話代行のみプラン ¥15,000/月
    もご用意しております。
  • 入会金なし/保証金¥30,000(償却なし。)電話サービスは初回のみ電話工事費が必要です。

入会金、更新料が
すべて0円

シェアオフィス事業20年以上の
実績に裏付けられる
“SOHOプラザ”
質の高いサービス

SOHOプラザは、レンタルオフィス、バーチャルオフィス、コワーキングスペース等の
シェアオフィス事業を開始して20年以上。
名古屋駅、丸の内駅、久屋大通駅など駅近に150室を所有しています。

ベンチャー企業から中小企業・大手企業まで、
さまざまな企業規模のニーズに対応してきたこれまでの実績を背景として
お客様満足度の高いサービス提供に努めています。

  • SOHOプラザのバーチャルオフィスの会議室
  • SOHOプラザのコアワーキングスペース
  • SOHOプラザのバーチャルオフィス

バーチャルオフィス入居実績は 150社以上!

  • 行政書士
  • ファイナンシャルプランナー
  • 結婚相談所
  • ファイナンシャルプランナー
  • 社労士
  • マナー講師
  • カウンセラー
  • Web系
  • EC運営
  • 広告
  • 保険
  • 人材
  • その他個人事業主など

SOHOプラザのビジネス審査をクリアした入居者のみが利用可能。安心のバーチャルオフィスです。

入居者様からの評価ポイント

SOHOプラザのスタッフが案内する様子 SOHOプラザのスタッフが案内する様子

丁寧な来客対応・電話対応

電話や来訪されるビジネスパートナー様への対応の良し悪しは、お客様の会社の評判に繋がりかねません。

SOHOプラザでは、電話対応や郵便物の受け渡しなどを受付スタッフが丁寧に対応いたします。

接客のプロによる質の高い受付対応で、ビジネスの成功を後押しします。

VOICE

お客様の声

  • 株式会社アスコンティ代表

    株式会社アスコンティ

    会議室が利用できることや郵便物の受取代行をしていただけることなど、他店のバーチャルオフィスよりも必要なサービスが充実していたため、SOHOプラザを選びました。
    名古屋のビジネス中心街を登記住所として利用できることも決め手となりました。

  • 石谷社労士事務所代表

    石谷社労士事務所

    料金の適正性が魅力的でした。
    加えて、便利な立地とアクセスの良さも大きなポイントであり、ビジネス活動を円滑に進める上で不可欠でした。
    さらに、外出時に一時的に静かなスペースが必要な場合でも、街中で利用できるという利便性も魅力的でした。

  • ゼンライフコンサルティング株式会社代表

    ゼンライフコンサルティング株式会社

    スタッフの対応がよく、アクセスも便利だったのでこちらのバーチャルオフィスに決めました。
    また、更新のたびに月額利用料が上がることもなく、契約の手続きが複雑でないことも決め手のひとつでした。

入会金、更新料が
すべて0円

FLOW

ご利用までの流れ

  • STEP01

    お問い合わせ内覧

    お電話またはお問い合わせフォームから受付けています。

    内覧予約の方は
    こちら
  • STEP02

    お申し込み

    下記の必要書類をご準備ください。

  • STEP03

    ご契約手続き
    ご入金

    ご契約手続き・ご入金

    初月利用分と保証金を指定口座にお振込み下さい。
    ※入会金はございません。

  • STEP04

    ご利用開始

    ご契約手続き・ご入金

    利用開始後にご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

    初月利用分と保証金を指定口座にお振込み下さい。
    ※入会金はございません。

DOCUMENT

必要書類

  • 法人のお客様

    • 登記簿謄本(写し)
    • 事業概要のわかるもの(ホームページでも結構です)
    • 本人の身分証明書(※必要に応じてご提出いただく場合がございます)
  • 個人のお客様

    • 身分証明書
    • 事業概要のわかるもの(ホームページでも結構です)

CONTACT

バーチャルオフィスの
お問合せ・内覧予約はこちら

お問合せ・内覧予約は
こちら

電話からの
お問い合わせはこちら

052-950-7707

[受付] 平日 AM9:00-12:00 PM13:00-18:00

タップして電話をかける

フォームからご予約

内容入力

Leave this empty:

必須お名前

例:山田 太郎

必須電話番号

例:01234567890

必須メールアドレス

例:soho@example.com

任意内覧希望日

第1希望

第2希望

任意拠点

任意備考

例:バーチャルオフィスのサービス内容を教えてください。

【個人情報の取扱いについて】
本入力フォームおよびメールでご連絡頂きましたお客様の個人情報につきましては、厳重に管理を行っております。
法令などに基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合を除き、第三者に開示もしくは提供することは
ございません。
プライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。

問い合わせ

CONTACT