COLUMN
コラム
「ポストだけのオフィス」で本当に大丈夫?受付付きで信頼感アップ
「ポストだけのオフィス」で本当に大丈夫?
受付付き・来店可能なバーチャルオフィスで、信頼される“名駅住所”を
「バーチャルオフィス=建物とポストだけ」「無人で信頼感がないかも…」
そんな不安、ありませんか?
たしかに最低限の住所貸しサービスでは、法人登記や名刺に使っても「本当にここに会社があるの?」と取引先に思われてしまうことも。
SOHOプラザなら、ただの“住所貸し”ではありません。
✅ 実店舗あり・名駅徒歩圏の好立地
・名古屋駅エリアに実在するオフィスビル内
・ビジネスに有利なアドレスが使えます
✅ 受付スタッフ常駐で“人のいるオフィス”
・郵便物の受取・転送はもちろん
・来訪者の一次対応やご案内も可能
・「無人オフィス」とは違う安心感
✅ 会議室利用や来店もOK
・必要なときだけリアルな打ち合わせが可能
・採用面談や商談にも活用できます
法人登記もOK、月額8,800円(税込)から
ビジネスの“顔”となる住所は、信頼感で選びませんか?
SOHOプラザのバーチャルオフィスなら、コストを抑えつつ安心感もプラスできます。
今すぐ「受付付き」の安心感を体験する
POPULARITY