COLUMN
コラム
コストも印象も変わる“オフィスの見直し術”
暑さのピークを越える8月後半から9月にかけて、
事務所の見直しや法人登記のタイミングとして動き出す方が増える時期です。
特に「自宅で登記しているけれど見直したい」といったご相談が、この時期は多くございます!
自宅住所での登記、こんなお悩みありませんか?
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取引先などに提出する資料へプライベートな住所が載るのが不安
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事務所を持たずに法人化したが、ネット検索での住所の印象が気になる
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郵便物の管理や来客対応ができず、業務に支障が出ている
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事務所移転のタイミングで、賃料を見直したい
このような課題をお持ちの方にとって、「バーチャルオフィス」や「最小限の個室」を
活用した登記プランは、まさに最適な選択肢です。
SOHOプラザで叶う、登記住所の選び方
SOHOプラザでは、法人登記に適したプランを複数ご用意しています。
名古屋駅・丸の内・今池など主要エリアの住所を、信頼感のあるビジネス拠点としてご利用いただけます。
✔ バーチャルオフィスプラン
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月額8,000円(税込8,800円)〜
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法人登記/郵便受取・転送/受付対応付き
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必要に応じて会議室やコワーキングスペースも利用可能
✔ レンタルオフィスプラン
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完全個室・法人登記・ポスト付き
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来客や面接、作業スペースとしても活用可
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電話・FAX・複合機などのオプションも充実
まとめ
8月後半~9月にかけて新規登記・移転登記を行う企業が増える季節。
登記手続き・内覧・契約までを最短でサポートできる体制を整えておりますので、
お急ぎの方もぜひ一度ご相談ください!
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